人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ載せてみます!

結構そろった焼酎の写真を少し載せてみました!!
ちょっとだけ載せてみます!_a0042271_2325578.jpg

by saladman | 2007-01-19 23:15 | 商品 | Trackback | Comments(4)

Commented by 村井 at 2007-01-20 00:17 x
あまり見たことがない焼酎がこれだけ揃うと圧巻ですなぁ~(●^o^●)
Commented by saladman at 2007-01-20 06:26
自分の中では、プレミア70と言っています。量だけでは全く意味がないので質だとは思います。
Commented by みッちい at 2007-01-20 20:06 x
す・す・す・すごい~~
なんか、飲むのがもっいない様な感じ(^^)
私は、芋派ですが何がお勧めなのかしらっ☆
いままで飲んでみた中では『佐藤』がおいしかったです!!



Commented by saladman at 2007-01-20 23:34
本気で集めたのがわかりますか?

<< ブログに載りたい人言ってくださ... 久々に特売するぞ!! >>