人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏 ~Party at Ozi-Inn~  

 Ozi-Innは、個人の小さなバッパーで20人ちょっとぐらいしか入れないところです。だからみんな仲良くなりやすく、今回もとく別な意味はなく突然partyしよう!ということになったようです。
キッチンの横にテラス(なのかなぁ?)があり、みんなで食べながら、飲みながらワイワイと盛り上がってました。そんな中、今思えば、「ロード・オブ・ザ・リング」の頃のオーランド・ブルーム似の人発見!「かっこいい~」でも他の人と話してたし、見てるだけで十分だったからあえて話しかけはしなかった。
 時間もちょっと経ってきた頃、気づいたらテラスの机の上に乗って、歌って、踊ってめちゃくちゃになってた。そこに、イギリス人の男の子が「踊らないの?」って声かけてくれたけど、 「私はいいよ。」って言ったら「こういう時は自分から楽しまなきゃ!」って。
確かに恥ずかしさのほうが先行しちゃうからなぁ。と思いつつ・・・。でも結局無理やり乗せられちゃってました。
途中で目が痛くなってきたから、コンタクトを外しに洗面台へ行った。そしたら、片方のレンズを下に落としてしまって探してたら、そこにちょうどさっきのかっこいい彼がきたの「どうしたの?何探してるの?」 「コンタクト落としちゃって・・・。」 って言ったら一緒に探してくれたの無いのはBLUEだけど、すごい嬉しかった。
「あっ!」なんと彼は、レンズを見つけてくれた。 「Thank you!!!」  「Your welcome!」って、そのまま去っていった。なんて優しいcoolな人でも、かっこいいって思うだけで、ドキドキはしないんだよねぇ~。それは恋じゃないからだね、きっと・・・。
まあ、そんなこんながありながら、partyも自然におひらきに。いろんな人と話も出来たし、楽しいpartyでした。

by saladman | 2007-06-04 12:49 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(2)

Commented by みッちい at 2007-06-05 00:25 x
今日、のもTにときめく話聞かせてもらいましたぁ~~
恋かな?今度は!!(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 
Commented by のも at 2007-06-06 00:46 x
☆∴・∴・Yes★∴・∴・

<< チサバ味噌 お持ち帰りバーベキューセット肉... >>