人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心躍ります

昔バイトしてくれた子??がちょくちょく食べに来てくれます。他の飲食店オーナーさんは判らないけど自分はものすごく嬉しいんですよ。いつも帰り際に“食べに来なくても良いから遊びに来いよ”って口癖のように言っています。昨日も友達同士で同時期にバイトしてくれたケイコとアスカが一緒に食べに来てくれた。2人を見ると昔の話や現状の話など話題にこと欠きませんね。自分も頑張らないと本気で思った。人がいなかったので元バイトのツヨを頼んでいたのだがこちらに来る時に事故ってしまって大丈夫なんだろうか?そっちも心配です!!
心躍ります_a0042271_764157.jpg

※せっかく食べにきてくれたんですが、うちの子供が一緒に座ってしまってお邪魔しました。今でもうちの子は2人が大好きなんでごめんな!!

by saladman | 2007-06-11 07:00 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 紹介 限定12個 >>