人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

今日、おかげさまでブログのアクセス数が10000超えました。大変嬉しく思います。ブログを作った頃全くパソコンをいじれませんでした。携帯電話すら持たない自分としては、メールのやリとりがわからず見損ねて予約がキャンセルになってしまったりしたこともありました。1週間で10アクセスも無かったのが日々35~60アクセスもあるようになったのにはびっくりしています。ブログのねたもそう日々あるわけでもなく中には適当な文面も多々ありますが、読んでいただきありがたく思っています。
今、参加社募集中のOFF会(さらだを楽しもう)もネットで知って行ってみたいけど、遠いとか?行くきっかけが無い?とかの人達が気軽に敷居をまたがそうと思い企画した理由の一つなんですよ。まだまだ、普段みえているお客さんの参加者ばかりですのでぜひ“行くぞ!”または、“興味あるぞ!”という人は返信もしくはッメッツセージまたは、直電0586-68-6600まで気軽に連絡ください。今後ともブログともども「韓国天然石焼肉さらだ」を応援してください。
P.S.  MIXIもあとから始めて5000アクセス超えました。こちらの方もいつもコメントしてくださる方がたをはじめマイミクさんはじめマイコミュ参加のたくさんの人達にも心から感謝しています。迷惑かもしれませんが、せっかくOFF会企画しましたので直接メッツセージうとうと思っていますのでお返事くださいね。

by saladman | 2007-07-13 09:23 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by 茶坊主 at 2007-07-13 11:53 x
これからも「さらださんのブログを楽しみにしております」
お互い頑張りましょう~ 大阪に支店なんてどうですか?(笑)
Commented by saladman at 2007-07-13 14:46
茶坊主さんへ 初コメありがとうございます。一度味見てから・・・

<< え?? 久々に取材されました!! >>