人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん②~

 ある日曜日。ひろしさんが学校の友達と「Jone Forest」という国立公園へ行くからと一緒に連れてってくれました。二人の友達はチェコから来ている48歳のおじさん(名前難しくて忘れました(^_^;) )と、27歳のピーター。
この二人と話してて「自分達の国のことよく知ってるな~。」って思いました。国や街の大きさやおおよその人口数も知っている。私は自分の住んでいる一宮の人口数すら知らない・・・。日本人なのに日本のこと知らなさ過ぎて、質問されてもあまり答えられない・・・。ちょっと反省・・・。
ほとんど話をしていただけだけど、楽しい1日でした。
ワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん②~_a0042271_14243544.jpgワーホリ生活 Australia偏 ~ひろしさん②~_a0042271_1425376.jpg
 





ひろしさん帰国の日。昼過ぎにCITYへ一緒に出かけました。お土産買うのに付き合ってからカフェでお茶をしました。ひろしさんは、確かに他の日本人のシェアメイトが言ってた通りちょっと変わってる人かもしれない。でも、いろんなところに連れっててくれたり、一緒に飲みにいったりしててすごく楽しかったし、私はとってもいい人だったなぁ~。と話をしながらこんなことを考えていました。

夜、タクシーが迎えに来た。風のように「Bye~!!」って行っちゃった・・・。ひろしさんらしいね。でもなんだか、心の中がポカ~ンと穴が開いているような感じで寂しい・・・。

友達にひろしさんの話したら
「おもしろ~い((ヾ(∀´*) メッチャ逢いたかった~。」ってウケてました。
ちなみに、ひろしさんは林家ぺーに似てました(*^_^*)

by saladman | 2007-07-18 14:09 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 人柄大事ですね。 んん~ >>