人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏  ~レンタカー~

 ひろしさんが帰国した次の日、日本から友達が来る日!
夜中に空港まで迎えに行かないといけないし、コアラを抱きにコフヌコアラパークにも行きたかったから、レンタカーをすることにしました。ショップに向かう途中にジャパレス(ジャパニーズ レストラン)発見!そのまま店に入って求人してないか聞いてみた。すると 「今募集はしてないんですよー。」 (やっぱり・・・(T_T)) とショック。すると、 「来月にはしようと思うんだけど。」  「ちょうど、来月からしたいんですけど!!」  「じゃあ、今月末に履歴書持って、もう一回来てもらえますか?」  「はい!よろしくお願いします☆」 やった~ \(^o^)/ まだ、決まったわけじゃないけど、うれし~
友達が帰った後2週間だけだけど、日本語教師養成講座を申し込んでいたので、来月からバイト始めたかった。なんだかやっといろんなことが動き始めたって感じ
気分爽快にレンタカーショップへ。1週間で保険料込みで$221。5時半に車を取りに来てと言われて、2時間半もあるから街で時間つぶしてから取りに行った。$200deposit 払ったけど、車を返すときに返金してくれるらしい。
1ヶ月ぶりの車でちょっと緊張気味 (^_^;) 曲がるところ間違えたけど、2号線行きの矢印があって行ったら、何~~と!反対方向に行ってしまってるぅ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ すごいあせったけど、すぐにhay st.行きの出口があって、いつものバス通りに行けてホッとしたのも束の間。あれ~~???バス線走ってるぅ~~ ((+_+)) 隣の斜線に無理やり入らせてもらってハラ×2、ドキ×2。何とかFree wayに乗れてよかったぁ σ(^◇^;) ビビリまくりの私・・・。
家の近くのスーパーにそのまま買い物に行ったら、キーが抜けなくて、でも単に抜き方が悪かっただけだけど、またまたあせったよぉ (>_<) 
こんなんで空港までいけるのか不安だなぁ・・・。でも朋ちゃんが待ってるから行かなくっちゃね。

by saladman | 2007-07-24 13:53 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 馬鹿野郎!!!本気で怒るぞ!!! 抜かれた!! >>