人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加できない??

いよいよ、お食事会も明日になりました。人数確認はキチン取れずじまい。でも、おかげさまで機会があったら参加したいとか次回は参加したいというメッセかなり頂きました。今回みたい大人数を寄せ集めてお食事する会を企画したのは初めてなのでうまく行かなかったら今回で終わ参加できない??_a0042271_6515462.jpgりですね。定期的にしてみたい希望はありますがどうでしょうか?まだ、1回目の結果が出てないですって・・・ その通りです。明日の結果楽しみです。12時からですが、多分だらだらしていますので時間厳守ではありませんのでぜひ参加ください。明日から、1週間はイベントもしますが興味があるけど食べに行くか迷っている方も店に気軽にTELして聞いてみたりメニューを見にきてみたり店の雰囲気を見に来てもらうだけでもかまいませんので“体感!!韓国天然石焼肉さらだ”も強化週間としていますのでしつこく質問したい人にも時間作りますのでぜひ興味ある方連絡ください。

by saladman | 2007-07-28 06:39 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2007-07-28 13:21 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

明日はお邪魔させていただきます~~~<(_ _)>
ちなみにですね~~一ノ宮の駅からどう行けば早いですかね?
Commented by saladman at 2007-07-28 15:09
晃さんへ 着く時間教えてください。駅西の出口まで向かえに行きます。

<< 感激!!! saladmanはマラソンman >>