人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間外も開いています!

今日は、ちょっと前お見えになったkさんが営業時間内に来れないけどやってくれると頼まれていまして14時位から多分16時くらいまで開いています。
先日、結婚されたと聞いて荷物の搬入がありお礼に焼肉をごちそうしたいらしい。
気持ちいいですよね。
本当に幸せになってほしい。
そんな予定もあり早く仕事に係り、今からマラソンです。
もう、凄く暑い。
でも走りますよ!
暑いのは焼肉屋としてはプラスですが運動するにはきつい!
自分のトレーニング室(物置)はちょっと改装したので涼しくなりましたが33度ぐらいはあります。
去年は40度越えている中2時間筋トレしていましたね。
よくやっていましたよね。
今日は“花火”はありませんので店は忙しいと思って頑張ります。
夜も遅めの宴会もあるので営業時間延長は覚悟しています。
時間うまく使わないとばててしまうかな??
昨日の浪費 雑誌350円 トータル610円
  kさん サプライズプレゼント用意していますよ!!

by saladman | 2007-08-05 08:26 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 盆前ゆったりしています かもしだす >>