人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まる!!!

盆休暇早い人だと今日が仕事収め

今日から忙しいかな?

昨日はなんかメチャ忙しくて体調が悪い嫁さんもいない為

1人で店やっていた為お客さんに異常なくらい迷惑掛けてしまった

今日から増員します きちんと流しますよ!!

待ってますよ!!!   お酒・焼酎も充実していますし

当然 お肉は今最高値 ですが ばっちり!!

気合入れなおしています2時間寝てませんが眠らず頑張るぞい!!

たむけんの焼肉屋には負けませんよ  味とお値打ちさは

集客は完敗でしょうが

人は人ですから  スタイル重視の自分は“あくまで俺流”

by saladman | 2007-08-10 08:21 | イベント | Trackback | Comments(3)

Commented by よっしぃ♪ at 2007-08-10 20:57 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪

明日は、ピーシースタイルの"汚職時会"・・・お、おぉっと、ちがったぁ~

社長に怒られちゃいます。お食事会、お食事会・・・

新メンバーと共にお邪魔しますね。『お食事会!』

よろしくです。
Commented by saladman at 2007-08-10 23:43
よっしぃ♪さんへ お待ちしていますよ
Commented by mado at 2007-08-11 13:45 x
あ~早く食べにいきたいなぁ~♪♪
お仕事も頑張ってね~~~ヽ(´▽`)ノ

<< 限定 5個! ワーホリ生活 Australi... >>