人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくれました

盆に入って仕事ばっかりです

稼ぎ時をいっしてしまうと生活できないのでしょうがない

ブログもそんなねたしかなくなってしまいます

この時期のお客さんはおじいさん・おばあさんが孫連れて団体で見える人が半分ぐらい

支払いはおばあさん  凄いですよね  もう定年おじいさんしてるのに・・・

盆・正月と年2回のご来店の人達も結構います “前回たのんだの?”正月の記憶たどります

頑張って覚えています  たまに忘れていますが  ごめんなさい!!

盆のメニュー以外の商品特大テールクッパ1280円(数限定)  ソフトジェラート  豆乳黒ゴマアイス・白桃シャーベット各320円  

by saladman | 2007-08-12 08:02 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2007-08-12 14:16 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
家族連れが増えますよね~~この時期は。
久しぶりの顔にも会える時期でも有りますね~~(⌒^⌒)b 
Commented by saladman at 2007-08-12 16:07
晃さんへ この時期は家族のお食事会の楽しみのサポート役です!!

<< おくれました ② 約束は守ってください! >>