人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わらない  伝えきれない

ここ最近ネットで知り合ったかなり久しくしていた方と切れました。切れることは仕方がありませんが言葉が足らなかったかな?とか思い反省しています。ネットは文字が行き来しているだけなのでリアルな部分が伝わらないし伝え切れないかもしれない。関係がこじれるのも簡単なのに戻すのには会ったりする人の何倍もの労力を要します。そんなな時間もちょっと無いですし、情けない話日々時間にぼわれ過ぎて心身ともに疲れきっていてちょっとそんな気にまれません。ブログの書き方もちょっと変えてライトな感じにしたので気持ちが伝えきれない内容なのは自分でもわかっています。でも、自分は今でも出会いの形はともかく出会いは大切にしたいと思って日々ブログアップしています。自分に共感してくれたり興味あったりしてくれたら、ここ最近何回も書いていますが遊びに店に寄ってください。“食事に来い”と言っている訳ではないんですよ。いいお付き合い探しているだけですから。食事時間の営業時間は避けてね。お茶ぐらいは出しますし、夜中なら一緒にまかないの食事ですが一緒に食べていただいてもいいですよ。ここ最近人間関係のライトさにいやんなっていて自分は本気で心から付き合える人との関係を望んでいるのかもしれませんね。バイトも昔の方が心より付き合っていたような気がします。よく、遊びに来ますし・・・ 今の新しい子2人は結構そんな感じで自分と付き合ってくれるので楽しいです。文章にまとまりが無くてごめんなさい。

by saladman | 2007-08-15 07:56 | 日常 | Trackback | Comments(7)

Commented by 健太ママ at 2007-08-15 08:55 x
確かに文章では伝わらないし、何か歯痒い感じしますよね…( ̄ー ̄)私もブログをしてますが〜実際会って話しって訳じゃ無いから〜伝わらないと〜イライラって訳やないが〜何かモヤモヤします(TヘT)/けど〜この状況を解ってくれる方や解らない方も中には沢山居ますよ…( ´ー`)私は実際に毎月大将に会いに行く(焼き肉)行動が(近いから)出来ますがそうで無い方もブログだけの付き合いになるので解らないのかも知れませんね(^O^)/長々ごめんなさいm(u_u)mペコ
PS:馬鹿な私の意見なので間違ってるならごめんなさいね(>▽<)
Commented by saladman at 2007-08-15 11:20
健太ママ さんへ ぼちぼち理解していただかないとしょうがないですね。頑張りますよ。
Commented at 2007-08-15 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイシ at 2007-08-15 12:35 x
こんちは☆
頑張れ♪いろんな人もいろんなこともあるさ。

なかなか顔出しに行けなくてすんません。
人付き合いは大切にしたいよね。
Commented by saladman at 2007-08-15 14:40
ダイシさんへ また遊びこいよ!!
Commented by mado at 2007-08-15 19:38 x
こんにちは~。
saladmanさん、激動ですね、ここ最近。
辛い時もあれば、嬉しい時もある。僕はそう思って前向きに生きようと考えています。なかなかそううまく整理できないことばっかりですけどね(^^;
これからまたきっといい出逢いもたくさんありますよ!
Commented by saladman at 2007-08-16 01:01
mado さんへ いい出会いは日々求めて大事にしたいですね。

<< 食欲 ありますか?? スケジュールまわせません! >>