人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらだで愛を叫ぶ!!!

ちょっと前“キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ”というイベントをTVを見て日本人は自分を含めてシャイな男が多いと思い店でもこんな企画をしてみました

奥さんの誕生日とか子供の誕生日などいろいろなお祝い事の時に前もって打ち合わせしていろいろサプライズな事をしてみませんか?

プレゼントをお預かりしたりもしますし、手紙なども渡したりもしますよ

打ち合わせして、愛を叫んでみませんか?

常時受け付けていますので気になる方お気軽に℡0586-68-6600まで!!

楽しく演出しますよ!2人からでもかまいません

自分は恥ずかしいのできないかもしれません

それならやるなって  たまには言葉で愛(いろんな愛)を発すると相手は結構嬉しいと思いますよ!!

by saladman | 2007-09-14 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< 司法試験の合格者発表 ワーホリ生活 Australi... >>