人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました!

敬老の日   すっかり忘れていました 

連休としか考えていなくて忘れていた

昨日のお客さんの中がお爺さん・お婆さんが多くて気がつきました

肉好きの人はやっぱデータどうり元気で長寿なのを感じさせられました

自分もおばあさんが一人いますのでなんかしないと・・・  今、施設にいますし・・・

そういう自分の父母も嫁さんの父母も健在ですがもうとっくに敬老ですし今朝焼酎プレゼントしました

今日親戚付き合いが少ないのに岐阜よりおばさん?の予約が入りました

今日こそ  “さらだで愛を叫ぶ”ちょうどいい日なのでは・・・

by saladman | 2007-09-17 08:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< 若いなー!! 刺身について >>