人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡くなりました

今朝15年以上もいた犬が亡くなりました
うちの子にさっき教えたら自分と一緒で凹んでいます
子供が生まれる前からいました
完全に老衰でここ4日前から調子が急に悪くって安楽死も考えましたがやっぱできませんでした
早く亡くなって正直よかったです
毎日、ご飯・水も食べなくなって歩けないけど鳴いているかわいそうでした
店をやりかけてから、動物を触るのは衛生面上必要以上しないようにしていたので遊んであげなかった自分の責任感のなさがやんなります
人間的に全然できていないですね
反省します

話は変りますが、昼営業に今日なりました
予約がはいったので開いています
時間はそのお客さんに合わせてですがですが食べたくなった人は食べれますよ!!

夜は今日は事情があり21時には閉店してしまいますのでラストオーダーは20時でお願いします

by saladman | 2007-09-25 07:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(6)

Commented by みッちい at 2007-09-25 09:18 x
長い間、生活を一緒にしてきたわんこ・・・寂しくなりますね。
息子さんもガックリでしょう。元気出してくださいね(。・・。)
Commented by saladman at 2007-09-25 09:37
みッちい さんへ
泣いて学校行きました。死を通して何か感じ取ってくれるのは嬉しいですがかわいそうです。
Commented by at 2007-09-25 10:32 x
 自分も犬を飼ってますがコレだけは慣れることがありません。
現在14年目の犬が居ますが見た目は元気です。
子供が小学生の頃に拾ってきた雑種ですが家族の一員ですからね
ものが言えないだけに痛そうな時はツライですね
ご冥福をお祈りします
Commented by saladman at 2007-09-25 14:51
晃さんへ
自分も何回もこういう死を見ましたが慣れることはありませんね。火葬場へ妹が母ともって行きました。ちゃんと成仏できたと思います。
Commented by FOODMAN at 2007-09-25 22:55 x
悲しいですね。

私も以前犬を何匹か飼っていました。特に思い入れがある2匹は自宅で天国へ行ってしまいました。私も天国に行ったら、真っ先にその2匹の犬たちに会いたいと思います。そして一言・・・
「生きているときにもっと可愛いがれなくてゴメンね・・」って謝りたいです。そして一緒に散歩へ連れていきたいです。

ご冥福をお祈りします。
Commented by saladman at 2007-09-26 06:35
FOODMAN さんへ
ありがとうございます。飼っていた犬への思い入れは一緒ですね。

<< 遠慮なくいらっしゃい!! 凹みやすい >>