人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠慮なくいらっしゃい!!

ここ最近ネットでやり取りする人増えましたね
そこそこすると直接お話したり会ってみたいと思うのは自分だけでしょうか??
やっぱ縁は大切にしたいのでネットやメッセのやり取りだけでは本当に表面上になりがちですし伝わらない部分がかなり多いですね
誤解も招きやすいのでいやな時も多々ありますね
自分は携帯も持ったことがないので文字だけのやりとりに未だにいやな感じがするときが多い
実際直接お話したいしもっといい人だったら友達になりたいです
皆さんはどうでしょうか?
ライトなお付き合いは肝心な時何もならないから正直いらない
mixiなどでもやりとりしていますが本気で絡んでほしい
でも機会がないとある一線は越えれないとは思っています
前にも書いたことありますが、うちの店は仕事終わった後にスタッフと一緒にまかないを食べます
自分でも店にでも興味あったら一緒に食べてお話ししに来ませんか?別にお金要りませんよ。
大人数で来られると無理ですが一日2人ぐらいまでなら何とかなります
なんかの勧誘とかではありません
ネットでは誤解もうんだりするのできちんとこれからはお付き合いしたいと思っているだけです
遠慮なくメッセもください!!

by saladman | 2007-09-26 08:00 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< Qoo syuugeki サプ... 亡くなりました >>