人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はラジオに生放送!!

来る

10月24日(水)お昼12時20分頃から


東海ラジオの

“飛び込みマイク”にこれで3回目ですが出ます!

営業中ですのでラジオ収録興味ある方焼肉食べたい方皆リアルに生放送見に来ませんか??

前回3回もかんだので今度はしっかり話せるといいですが・・・

不安だ!!

応援に遠慮せず皆さん来て下さいね!!!

by saladman | 2007-10-01 07:09 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

Commented by at 2007-10-01 15:01 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
了解~~~/(・。・)  φ(.. )メモシテオコウ
発声練習今からしときますか?(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by Qoo at 2007-10-01 16:35 x
木曜日だったら行きたかったぁ~(泣)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
Commented by saladman at 2007-10-02 00:24
晃さんへ
外せませんね。失敗しそうです。
Qooさんへ
惜しかったですね。誰か見に来ないかな??
Commented by みッちい at 2007-10-02 00:45 x
またまた、“飛び込みマイクに出演ですね!!
今度は噛まないとように頑張ってくださいねっ
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
Commented by saladman at 2007-10-02 06:05
みッちい さんへ
もともと緊張してしまいやすいので・・でも頑張りますね

<< いろいろいただきます 違和感があります >>