人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画してみませんか???

ここ最近メッセが増えまして

今度お店に行くつもりですとかいつ行くとかいくらぐらいとかきかっれることが増えとっても嬉しいです

田舎の店なんで興味持ってくださらないとわざわざ出向いてくれないところにありますのでかなり一度来て食べていただくことは難しいのは重々理解しています

性格上ストレートなのですき嫌いは分かれやすいとは思われますがお客さんのことを第一に考え熱心に仕事こなしています

せっかくメッセが増えたので企画考案中です

なんかアイデアください!!

質問細かい点はTEL0586-68-6600にて随時受けていますよ

気軽に電話してくださいね!!

by saladman | 2007-10-11 15:29 | イベント | Trackback | Comments(4)

Commented by Qoo at 2007-10-12 01:58 x
読んで直ぐなので良い企画は思いつきませんが、
面白い事が出来ると良いですね~♪♪
Commented by saladman at 2007-10-12 06:15
Qoo さんへ
ねたが尽きてアイデアが浮かびません・・・
Commented by 明るい農村 at 2007-10-13 11:49 x
メッセが来るなら返信もされてるかと思いますが、いっそ掲示板でも設置されて要望掲示板とでもして運用されたら如何でしょう?それとか予約掲示板とかね!
あくまで一意見としてですが。。。
Commented by saladman at 2007-10-13 15:48
明るい農村さんへ
掲示板いいですね。検討してみます。

<< 寒くなりました 集客と味は別物ですよ!! >>