人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合は人に負けません!!

足2倍に腫れています

今までちょっとストレッチしながら横になっていました

実は左足・右手・左手全て包帯でぐりぐりです

気合入れて営業にかかります

暇だったら足動くようにリハビリし続けます

本当だったら30代最後の上半身裸の写真アップする予定でしたが

さすがに、筋トレどころか足スムーズに動きません

仕事になればなんとかしないとどんな形でも・・・

応援しに店遊びに来てくださいね

必ず頑張っていますから!!!!!

by saladman | 2007-10-17 16:53 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

Commented by Qoo at 2007-10-17 22:44 x
(・・?!んっ??

なにか有ったんですか?事故?喧嘩?被災??
Commented by プーさん at 2007-10-17 22:46 x
事故ですかぁ
無理をしないでください。っていうか一日ぐらい休んでもバチ当たらんですよ。
でも、きっと頑張ってるんですよね。
それが生業なら僕もそうします。
Commented by みッちい at 2007-10-17 22:56 x
前の日記を見てびっくり!!!
もの凄い腫れているじゃないですか!?
とりあえず腫れがひくまではあまり無理しないようにしてくださいね!
Commented by むっちゃん at 2007-10-17 23:24 x
うわぁ、・・・無理は禁物です!!!
何より体が大事です。
ちゃんと治るまで頑張りすぎないでくださいっっっ(。→∀←。)
Commented by saladman at 2007-10-17 23:56
Qooさんへ
事故です・・・
ぷーさんへ
考えながらこなします
みッちい さんへ
ご心配かけました
むっちゃんさんへ
ありがとうございます

<< ちょっとネットのやりとりできな... 本日昼営業お休みしましてすいません >>