人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への甘さ

昨日は日本シリーズがあったにもかかわらずご来店が思ったよりありました

皆さんは自分の足の状態を見て大半びっくりされています

いいお客さんに恵まれているなと本当にここ最近思います

大半のお客さんは励ましのお言葉を頂いて感無量です

昨日も朝はがんばれそうでしたがやっぱ夜までもたなかった

えらい・限界など自分が動けないのにもかかわらずそのての言葉が頭にメチャメチャよぎります

弱い人間だな!!と情けなくなってきます

でも、今(朝)は思えるのですが夜になるとそういう気持ちになれないくらい気持ちが折れてしまっている情けない自分です

自分への甘さ_a0042271_8283270.jpg皆さんの声援・スタッフの応援・お客さんの励ましの言葉をたくさん頂いているのに自分を押し殺して“お客さんのために”って気持ちを腹にすえないといけない気がします

でも正直こなす自信がない・・・  今までこんなふうに思ったことがない

死ぬのは怖くないのだけど痛すぎて動ききれない

毎晩自分の醜態に痛さもありますが嫌気がしてあんまり寝れません

心の問題だとは思うので自分は生きているのではなく人によって生かされていると再度ちゃんと認識するように今日もできる限り頑張ります!!

※写真はお客さんのKさんからのお見舞いです。ありがとうございましいた。

by saladman | 2007-10-28 08:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by Qoo at 2007-10-28 14:08 x
無理してると余計に治りが遅くなりますよ~!
Commented by saladman at 2007-10-28 15:15
Qoo さんへ
すいません。休みかけると1ヶ月以上休まなくなるのでちょっと難しいです。自分の代わりは嫁さんもできないと言っていますので・・・

<< 時間外営業はちょっと当分・・・ 腫れは多少・・・ >>