人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

ここ2週集客が若干戻りぎみです

ずっと、悪かったので土曜ぐらいと言う気持ちはありましたが足の状態メチャ悪く日中おとなしく仕事のみしていましたがこういう日に限ってずっと立ち続けることになります

昼、営業時間前からお客様がおみえになり帰られてすぐ次のお客様 ありがたいですが足休めれません

昼あまりの重さにちょっと医者へ

メチャ注意され自覚のなさにちょっと反省し足気を使いながら仕事へ

それからお客さんの花の展示会を見に行き、車屋さんのイベントの顔出し

足がショートしそうになって戻り早夕方の営業です

すぐ、お客さんが見えたのは嬉しいのですが足休める時間が少なすぎ

メチャ忙しくはないですが、ずっとラストオーダー終わってもお客さんがいました

途中、足上げて再生させるつもりがそんな時もなく夜中まで朝1時30分まで仕事

朝の足の状態不安で寝ましたが今朝よくはないですが思ったよりは悪くなくってホットしています

最低限のことはやりましたので杖突いて左足でウォーキングに行ってきます

昼も元気にやっていますので遊びに来てくださいね

by saladman | 2007-11-04 08:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by Qoo at 2007-11-04 14:52 x
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 日記を読んで行くうちにどんどん不安になって来ましたが、今日の朝、思いの外、調子が良いとの事で人安心です。
無理しないと食って行けない世の中ですが、
体が資本でもあります。。くれぐれもお大事にぃ~♪♪
Commented by saladman at 2007-11-04 16:32
Qooさんへ
ご心配かけています
体調はいまいちですが気力のみ充実しており周りからは??みたいです

<< リハビリがわからない 足の状態いまいち・・・ >>