人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュールとプランニング

自分はきちんと目標・計画などきっちりやらないと動けないタイプなのでここ最近はメチャメチャストレスがたまっています

足の状態が悪かったのもありしかも長期戦みたいなので、今年も後残すところ2ヶ月をきったにもかかわらず何も計画を立てきれずにいました

だれてはいけないし、今日リハビリの仕方も聞いてきますので計画を立ててきちんとした生活リズムを作ろういやしようと決めています

基本だめ人間なんで今日からきちんとするぞ!!

今年の目標はかなりできなかったけどそれはそれとしてできていることはこなしきりできなかったことは再度挑戦しなおします

まだ、今年仕事は休まず年中無休で継続しているのでこのまま大晦日までまずは休まずやりきりますよ

ちなみに元旦も通常営業ですし、“元旦ベンチプレス大会2008”この状態ですが参加しますよ

でも、身体もつかは今の状態だと不安なのは本音ですがそういう気持ちでかかるとこなせないのでこなしきると心に言い聞かせます

by saladman | 2007-11-05 07:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2007-11-05 15:09 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ま~~焦らずに行きましょうよ~♪
大将なら時間かかっても筋肉アスリートに復活しますって!
Commented by saladman at 2007-11-05 15:17
晃さんへ
不安は努力と思い込んでいるかもしれませんね

<< 泳げる!! 喧嘩になりました!! >>