人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励み

今日ちょっとだけ走った

昨日は前日10キロ走ったら全く足が動かなくなりウォーキングのみ

今日は両方

途中でお客さんが車を止めてめちゃめちゃ心配してくださった

ちょっと前お店に見えて杖で接客する姿を見てみえるのでびっくりしたみたい

マラソンしている時挨拶もしていたせいかもしれませんがよく声をかけていただきます

励ましが異常に多くて凄く嬉しいです

店は皆さん飲酒でご来店が足が遠の気がちですが心は繋がっているんだなって痛感します

本当にありがたいです

皆さん自分を見かけたら気軽に声掛けてくださいね

びっこひいて死にそうな顔して走っている人を見たらまず間違いなく自分だと思います

by saladman | 2007-11-11 09:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< ひとそれぞれ 牛テールモツ鍋 >>