人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしました!!

又、mixiのマイミクさんがご来店してくださいました

ここ最近ちょくちょくありネットからのご来店って現実味が出てきました

自分がイメージと違っていることはないと思うのですがどうだったんでしょうか??

当然焼肉屋なので食事していただいたので味の評価も気になります!!

なかなか、素朴なナイスカップルでよかったです!!

by saladman | 2007-11-19 14:32 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by サワー at 2007-11-19 23:26 x
イメージ通り優しい感じのマスターさんでしたよ~
筋肉レギュラーは本当に美味しかった
また、デートの時に食べに行きますね

これから、常連になれるうようにがんばりますよ
お仕事がんばってください
Commented by saladman at 2007-11-20 06:29
サワーさんへ
ありがとうございました
わかりにくい場所にはありますが地道に頑張っていますので末永く応援してください

<< 焼酎 裸体 >>