人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ出かけてみました

さっき帰ってきました

珍しく酒屋さんめぐり

しかも2件

人が名古屋は多すぎです

疲れました

でも2件ともいいお酒屋さんでした

タイプは全然違いましたが行ってよかったです

空気が都会は薄かったので田舎のさらだにて空気取り入れ今から昼飯食べます

今日はもうすぐ営業ですよ

よかったら来て下さいね

by saladman | 2007-12-04 16:48 | 商品 | Trackback | Comments(7)

Commented by ミニマム at 2007-12-04 19:36 x
ホホー

今度は何を購入でござるか?( ̄―+ ̄)ニヤリ
Commented by saladman at 2007-12-04 22:08
ミニマムさんへ
いいお酒屋さんでした
自分のスタイル・考え方ありますし
購入は皆さんが購入される焼酎ですよ
Commented by at 2007-12-05 04:25 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あれ!遭遇しませんでしたね~~~♪
どちらへいかれたのかな?自分は中村区と今池方面です~~♪
Commented by saladman at 2007-12-05 06:12
晃さんへ
多分今池はかぶっていますね
お会いしたかったですね
Commented by yamap1967 at 2007-12-05 08:02
名古屋駅から電車でどの位なんですか?
Commented by saladman at 2007-12-05 09:13
yamap1967さんへ
多分30分くらいですかね
一宮と言う駅で単線に乗り換えて着きます
Commented by たけ at 2007-12-05 15:16 x
晃さんといい…皆さん 腐心されているのですね。
同じ三重で商売されている私のセンパイも同様です。

そんで片棒担がされているんですが(涙

<< 和牛ホルモン 受験 >>