人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できないのかな??

足の状態のお話ここ最近書いてなかったので久々に書き込みますね

もう2ヶ月近くなるのでお客さんにも心配していただいていたみたいで昨日も歩けるようになってよかったですねって声をかけていただき本当に嬉しいです

足はしこりがまだ残っていて日にちがたたないと消えないみたいで長期治療が用します

しこりがあるので違和感もあり突っ張ったり多少の腫れは今だにあります

歩き方は気にしないとわからないくらいにには歩けます

痛くはないです

全快には程遠いです

後遺症なのか治るのかはしこりが取れないと判断できませんね

正座は事故を経験された方はまずできないと言われるのですが自分は正座が好きなのでできなくなったとしたらかなりショックです

変な感じでは今できますがちゃんとしたい

どうなるかは不安ですが前向きに基本考えないといい結果は生まないと思っています

一様マラソンはとっくに復活していて11日でようやく1ヶ月休まず10キロづつ走っています

スクワットもクウォーターでしていますが130㌔かついで50回くらいはこなしています

また、ちょくちょく報告しますね

ご心配していただいた人に本当に感謝しています

by saladman | 2007-12-09 06:55 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2007-12-09 15:32 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最近記事になってないので順調だと思ってました~~♪
やはり普段の鍛え方が違ったから早い回復だったんですよd(^-^)ネ!
このままいけば来春には以前のようになるんちゃうかな~~♪
Commented by saladman at 2007-12-10 00:07
晃さんへ
そうなると嬉しいです
Commented by みッちい at 2007-12-10 00:51 x
完全完治とはいかないかもしれないけど、よかったですね。(★'ω'o%)pq⌒Y⌒♫*。
Commented by saladman at 2007-12-10 09:32
みッちいさんへ
本当にご心配かけました

<< 頑張りすぎ!! ソフトジェラート >>