人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい出会い・繋がりに感謝 感謝

北海道よりおみえになったPさんのご紹介で今度は奈良からしかさんのご登場でした

営業直前ちょっと印刷に戸惑っていてばたばたで店に行ったらもう待ってみえてばたばたな状態で始まってしまいすいませんでした

ちょっと雰囲気が違うので最初にお聞きしたらご紹介でのこと

本当にありがたいですね

ここ最近、地元でも奥の奥にある店なので知らない人は全く知らない“韓国天然石焼肉さらだ”へ来ていただけるなんて信じられません

満足いただけたかは不安ですが普段どうりにしかやっぱできないので楽しめたかは不安ですね

自分が逆に楽しんでしまって演出者としてはいけなかったかもしれません

又、遊びによってくださいね

よい出会い・繋がりに感謝 感謝_a0042271_731299.jpg

by saladman | 2007-12-21 07:03 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(8)

Commented by なおじい at 2007-12-21 10:08 x
おっ、しかさん
はや~い、毎度のことながら、速攻ですね(爆
Commented by ペガサス at 2007-12-21 10:14 x
本当にしかさんだ!
本人も大変喜んでいました。
Commented by しか at 2007-12-21 11:22 x
こちらこそ ご馳走になりました こだわりの御肉やヌ-ドルどれをとって満足でした。一宮に行った時は絶対御邪魔します
本当にお勧めのお店です。
Commented by at 2007-12-21 12:43 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(⌒▽⌒)アハハ!その前日に京都でお会いしてましたです~♪
いや~~しかさんもフットワーク軽やかですよd(^-^)ネ!
Commented by saladman at 2007-12-21 15:04
なおじいさんへ
本当にびっくりしました
ペガサスさんへ
ご紹介ありがとうございました
しかさんへ
ご満足していただけて嬉しいです
晃さんへ
皆さん仲良しなんでプレッシャーありますね
Commented by Qoo at 2007-12-21 15:40 x
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

しかさん登場ですね~!ご感想はいかがでしたぁ~?

メ~ッチャメチャ気持ちの良い方でしょ~♪♪
Commented by たけ at 2007-12-21 17:05 x
ほんま しかさんや(笑)しかし…相変わらずの
行動力ですね~ 週5ペースくらいで廻っている
のでは???
Commented by saladman at 2007-12-22 00:53
Qooさんへ
書かれてるとおりの方ですね
たけさんへ
皆さんのコメントが似ていますね

<< 今日から忘年会 裸で営業?? >>