人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援よろしく!!

流石に年末らしくなってきました

業者もいっぱい

前もって余裕もってしているので多少はいいかもしれませんが予想との食い違いを修正中です

それが又大変なんですよ

読みの違いは自分のミスだから仕方がないですね

でも結果は今後のお客さんの集客とご飲食のされ方によりますがここまで来ると結構いけいけで仕入れ増やしています

珍しくお酒が動いたのでちょっと違うお酒も入れてみました

肉はばっちりですのでお楽しみにしていてくださいね!!

んん~どこまで仕事すれば終わるのかわからない日々が続いています

応援!ご来店!どんどん募集していますよ!!

元旦ベンチプレス大会2008の広告も元旦に入りますし、参加者もマダマダ募集しています!!

by saladman | 2007-12-28 15:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 応援よろしく!! 年末年始の営業の問い合わせが多... >>