人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃ盛り上がりました!!

めちゃ盛り上がりました!!_a0042271_85272.jpg


今年第一回目の“さらだ会”昨日ではや30回になりました!!

年末前3ヶ月ぐらいは皆さん仕事の状況が変って集まりがあまりよくありませんでした

楽しく交流関係を広げようというのもこの会の目的の一つで面識がなかった面々がこんなに仲良くなるのかな??っていうぐらいの盛り上がりでした

年始早々気分は自分が最高の気分にさせていただきありがとうございました

昨日の昼ぐらいから痛めた足をかばっていたかもしれませんが左足に激痛を覚え全く歩けない自分にいいエネルギーも注いでいただきました

湿布して寝たので今日は多少歩けるようにはなりました

来月も楽しみですね

村井さんと1㌧ぱぱの飲み方は周りを圧倒していました!

念願かなった飲み合い(愛)はほんの投に面白かったです!!

by saladman | 2008-01-09 08:12 | イベント | Trackback | Comments(11)

Commented by chinatu31 at 2008-01-09 09:07
う!うらやましいです!すごく楽しそう!
Commented by 健太ママ at 2008-01-09 09:54 x
サラダ会か…風邪でノックアウトで行きたかったけど行けなかった(;_;)今度行きたいな~(*^_^*)
Commented by 里香 at 2008-01-09 10:34 x
本当羨ましい!楽しそうですね~~(*^^*)
Commented by at 2008-01-09 11:47 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
オッ!1トンパパのパワー全開な飲みっぷり!
今年はジョイントしたいですね~~♪いや~~楽しそうですね!
Commented by saladman at 2008-01-09 15:39
chinatu31さんへ
女性は大歓迎みたいです
機会あったら是非!!
健太ママさんへ
大ファンの1㌧ぱぱもたまたま参戦でした
里香さんへ
ストレス発散にぜひ参加してみてくださいね
晃さんへ
ぱぱさんと村井さんの飲みっぷりに脱帽です
Commented by たけ at 2008-01-09 16:03 x
よいご縁ですよね~
やはり「継続は力なり」が伝わってきます
Commented by saladman at 2008-01-09 16:11
たけさんへ
皆さん応援していただいて本当に感謝しています
Commented by サワー at 2008-01-09 22:51 x
チェ・・・学校がなかったら行ってたのに・・

次こそは参加したい

Commented by saladman at 2008-01-10 00:53
サワーさんへ
次回参加待っていますね
Commented by 1㌧ぱぱ at 2008-01-10 15:43 x
先日はいきなり参加してしまいましたがありがとうございました!
村井さん、さすが噂に違わぬ豪傑な方でした!
一緒に大将にコールした「おかわり~」がいい思い出です♪
サラダ会の皆様には新年早々騒がしくしてしまって申し訳ありませんでした。
おいしい生ビールが飲みたくて伺ったら・・・すいません、飲みすぎました><
反省を込めて、また伺います。

今年もさらだでうまい焼肉と酒を楽しみましょう!!
Commented by saladman at 2008-01-12 09:36
1㌧ぱぱさんへ
おかわりのポーズが素敵でしたね
今度はさらだの新年会でぜひやってほしいです!!

<< ワーホリ生活 Australi... 久々に商品説明です!! >>