人気ブログランキング |

ワーホリ生活 Australia偏  ~栴檀荘~

4ヶ月間続けたバイトも辞め、私はまずパース南でピッキングをしてちょっと旅費を稼いでからそのまま南を旅行することにしました。メンバーは、たけちゃん、みやこちゃん、ちかこさん。車での移動だから本当は男女2人ずつの方が良かったみたいだけど、なかなか男の子が決まらずとりあえずそのメンバーで南は行くことに。
出発の前日、オージーの彼氏の家に住んでいたちかこさんの家に一晩泊まらせてもらうことになっていたので、行ったのはいいのですが・・・事態は急変008.gif!!
ちかこさんは彼ともう少し一緒にいたいということでピッキングへは一緒に行かずに、戻ってきてラウンドに出るまではパースに残るってたけちゃんに電話で伝えたんです。もともと気の合わない同士だったのですが、そこでぐちゃぐちゃにもめてしまい、ちかこさんは部屋から出てこないし、顔合わせてもシカトされるし(私は何もしてないのに007.gif・・・)。とりあえずたけちゃんに電話したら、「出発2、3日延ばしてもいい?」って。「私これ以上ここに居られないよ。シェアも出ちゃったし。」ということで、次の日の朝迎えに来てもらって彼の住んでいる「栴檀荘」という所に行くことにしました。
 ここは日本人のみしか泊まることができない家なのです。当時ここで管理人していたのは豊田の子で地元話で盛り上がったり、夜遅くまでみんなで大富豪やったり。3日間だけだったけどすごく楽しかったです016.gif
 そうそう、私は偶然街でちかこさんと会ったのです。「あの日は機嫌悪くてごめんね。」って言ってくれて、仲直りすることができました。
 そしていよいよ、出発の日。私達は何処で何のピッキングをするのかも決まっていなかったけど、直接ファームを当たってみよう!ということでみんなが見送ってくれる中、南へ向けて出発しました。

by saladman | 2008-01-09 12:29 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : https://saladman.exblog.jp/tb/6657297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 健太ママ at 2008-01-10 02:05 x
1㌧パパさんに会いたいじょ~(;_;)密かに…ってかオープンにファンやな(*^_^*)
Commented by saladman at 2008-01-10 08:13
健太ママさんへ
くどかれますよ・・・
Commented by 1㌧ぱぱ at 2008-01-10 15:45 x
栴檀荘だ!!わーい!!
懐かしいワーホリの記憶がよみがえります!

あと大将・・くどかれるって!?
笑顔から品行方正がにじみ出る1㌧ぱぱです><
Commented by saladman at 2008-01-10 15:56
1㌧ぱぱさんへ
口癖ですけどね
愛妻家のぱぱは素敵ですよ
先日は村井さんありがとうございました
Commented by のも at 2008-01-10 21:58 x
1㌧ぱぱさんへ

はい!やっと出てきましたよ、栴檀荘。
写真はピッキングから一度パースへ戻ってきた時の回に載せますね!
1㌧ぱぱさんの思い出のワーホリ写真も機会があれば見てみたいです!

<< 今年は襲撃しています!! めちゃ盛り上がりました!! >>