人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません!!

自分のブログは謝り日記が多いのに気がつきました

昨日もたまたま子供を迎えに行った時にお客さんが同時に3組!

店には自分ひとり!!

なんともなりません

嫁さん迎えに行ったばっかりで自分てんぱってしまいました

正月明け気よつけようと思っていたのにできませんでした

一人ではやれないこの業態こういう時いつも辞めたくなります

自分が何人もいればいいのですがそんなのは無理な話で

人がそろってからはお客さんが来ない007.gif

タイミング悪すぎて本当に申し訳なかったです057.gif

紹介できた人が多くて納得いかなかったとは思われますが温かく又のご来店の話までできてよかったです

すいません!!_a0042271_8222947.jpg


MIXIでマイミクさんです!!会社の人とイーコミです!!(アフター5に飲まなくても食べてコミュニケーションをとる) 化粧していないので普通の写真は拒否されました!今度は是非きちんと撮らせてくださいね?

すいません!!_a0042271_826551.jpg


初のご来店!!ちょっと待っていただいてすいません!!1年前ぐらいからさらだの事聞いていて初のご来店!接客はミスりましたが、最後はゆっくり楽しいお話もさせていただきました。店から近いのですが職場のそばに焼肉屋さん何件もあるのに飛ばしてのご来店に感謝感謝!!又遊びに来てくださね。

by saladman | 2008-01-16 08:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 今年初めてこずかいで購入したもの 本当の意味で・・・ >>