人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はもっといろんなことがしたい!!

自分は集中型で追求型なんでいろいろ考えてしたいことかなりあるのですがたくさんいろいろ手を出してこなすことができない

日々の生活も数個と仕事・用事・趣味で変りばえなく一日一日過ぎていく

しかもこなしきれない!!

やり方に問題あるのかな??

たいして色々していないし、睡眠もたくさん取っていないのに・・・

能力に問題あり008.gif

それを認めてしまうと夢もない

きちんと時間まわすようにしないといけないとここずっと思っています

色々ネットで知りあった人ともお会いしてゆっくりお話もしてみたいしお客さんとも今年は少しは一緒にお出かけしようと思っていますが自分んおこなすことすらできていないのでままならず050.gif

ストレスだ033.gif

by saladman | 2008-01-22 08:11 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(7)

Commented by チャーリーken at 2008-01-22 09:40 x
初めまして。別件では有難う御座います。
時間配分は大切ですよね。。
今年、寄せていただきますのでその節は宜しくお願い致します。
Commented by at 2008-01-22 11:23 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
どうでしょう~~時間配分ではなく一日配分や週配分での考え方を
ドコかで取り入れるとか~~そして一日スペース作りましょ♪
そのスペースでゲリラ行きましょう!(▼-▼*) エヘ♪
Commented by saladman at 2008-01-22 13:21
チャーリーkenさんへ
別件はこちらこそありがとうございました
びっくりはさせれると思います??
晃さんへ
探究心の塊のような人間なんでなかなかうまくやれません
ちょっと考えますね
Commented by たけ at 2008-01-22 15:18 x
あれ??チャーリーさん サラダさんのトコにも行ったの??
なんちゅう行動力でしょうか(笑)
私も長年 仕事ばかりで表に行く事は考えた事が無かったですが
ある意味 表を見る、動く事も人生経験だと思いますよ!
私もマイミクさん達のお陰でそういう考え方になれましたし
出会いはいつも自分のパワーの源ですしね!!
Commented by チャーリーken at 2008-01-22 16:14 x
たけ様
お早い発見でございまして・・・・・(汗)
別件でお願い致しただけですがな~
今度寄せていただこうと思ってるところです。
たけさんの方が早いとおもいますけど!

saladamans様
特選カルビに興味あります。<たけ様、食いしん坊ではありせん!(笑)




Commented by チャーリーken at 2008-01-22 16:17 x
saladaman様、上記コメ、お名前間違えました、失礼しました。
Commented by saladman at 2008-01-22 23:17
たけさんへ
自分も回ってみたいし、お会いしたいのですがまだちょっと時間が取れないです
チャーリーken さんへ
ありがたいお話ですね
筋ん肉・牛ホルモンはかなりびっくりできますよ

<< ホットビール ワーホリ生活 Australi... >>