人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届きました

昨日CDが届きました

去年10月24日に出た“飛び込みマイク”と今年1月25日にシンガーソングライターの大矢たけはるさんがやってみえる“大矢たけはるのマイウェイラジオ”での当店のお話をしていただいた時のラジオを東海ラジオの大山さんに頼んで録音していただき送っていただきました

改めて聞くと恥ずかしいですね

自分が話した部分のかみかみぶりにちょっとショックもありました

でも、こんな機会も今後あるかもわからないので嬉しいですね

ブログで聞けるようにできたらしますが何せ長編なのでのっけれないかもしれません

店でCD聞けるようにしておきますので興味ある方は気軽にお申し付けください

ついでに、先週はさらだのお話してくれた大矢さんのラジオ今日東海ラジオで21時30分から流れますので興味ある方は聞いてくださいね

やっと届きました_a0042271_83596.jpg


          この絵は漫画家の仔鹿リナさん作です!!

by saladman | 2008-02-01 08:03 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 値上げ・規制の話が多い ワーホリ生活 Australi... >>