人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からまた医者です

足、寒いので調子悪いです

医者また今日二度目です

めんどくさいとけど行かないと

昼からマラソンできるかな?015.gif

by saladman | 2008-02-18 08:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(7)

Commented by 龍神○ at 2008-02-18 12:02 x
足は大丈夫ですかぁ~?無理しないでくださいね☆マラソンですか・・短距離専門のわたしには長距離は無理かも(笑)
Commented by saladman at 2008-02-18 15:42
龍神○さんへ
今、完走しました
筋トレはこなせそうにないです(泣)
Commented by tomoya_sawamura at 2008-02-18 16:48
思うんですが、体を酷使しますと、50過ぎてから大変なことになりますよ

いろいろ見てきてますが、当分歩けなくなる方もいますからね

気をつけてください
Commented by saladman at 2008-02-19 00:07
サワーさんへ
ご心配していただいてすいません・・・
Commented by チャーリー at 2008-02-19 00:09 x
今晩は。お体大丈夫ですか?
僕は毎日は走れませんが。少しずつ、少しずつしてます。
Commented by sika at 2008-02-19 00:35 x
無理は 後で大変。ゆっくりとまた ほかの筋肉は鍛えながら
お大事に
Commented by saladman at 2008-02-19 01:12
チャーリーさんへ
しこりが取れるのに時間がかかるらしく仕方ないみたいです
sikaさんへ
色々感がえながらぼちぼちいきます

<< 日本酒飲み比べ 結婚座談会 >>