人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵がない!!

朝から仕込みながらばたばたしていたら鍵がないと気づきもっとばたばたに・・

家族皆で大騒動に033.gif

軽自動車の後部座席にインロックされたまま落ちています

ゴミ捨てが趣味な自分はぎりぎりまでゴミを捨てたい人で嫁さんの車のゴミを集めてる時にポケットから落としたみたい

嫁さん非常に今怒っています

一度も結婚してゴミ捨てさせたことないのに・・・007.gif

しかも生ゴミ拾いなおしてゴミあさりまでして1時間もったいない時間でした008.gif

by saladman | 2008-03-07 08:14 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(6)

Commented by チャーリー at 2008-03-07 08:28 x
鍵はきおつけてくださいませ。
これから札幌へ日帰りで行って参ります~。
Commented by saladman at 2008-03-07 09:36
チャーリーさんへ
ありがとうございます
気よつけます
Commented by ピアノ♪ at 2008-03-07 11:24 x
災難でしたね、
家でインロックならスペアーキーで開ければ解決ですよね。。
これが出先だともう悲惨。。
Commented by saladman at 2008-03-07 15:14
ピアノ♪さんへ
それだけはよかったです
Commented by ちかB at 2008-03-07 16:56 x
あらあら!大変でしたね!
あたしも何度か鍵閉めちゃって...
見えてるのに取れない!!じたじたした経験あります。
Commented by saladman at 2008-03-07 23:31
ちかB さんへ
結構そそっかしいんで・・・

<< コーヒー やってよかった!! >>