人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらだ会

新参加のKさんF.とここ最近集まりあんまりよくないですがレギュラーメンバーとさらだ会

最初は?の感じでしたが最後は大盛り上がりしました

KさんはMIXIでマイミクでもあり焼肉ライブも参加していただき今日は初さらだ会いかがでしたでしょうか?

素敵な奥様と綺麗な娘さんと3人でのご参加

たいした会ではないのですが、最初は違和感はありますよね

またの参戦よろしくです!!

さらだ会_a0042271_831549.jpg

by saladman | 2008-03-12 08:27 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 村井 at 2008-03-12 13:49 x
Kさんの意外なキャラに驚きました!!
イヤー楽しかった、1㌧パパが居ればなお楽しかっただろうなー(笑)
大将!酒旨かったですよー満足しています。
Commented by saladman at 2008-03-12 14:33
村井さんへ
ありがとうございます
新しい方の参加は刺激も楽しみもありますね

<< 時代は変ったんですね クイズ2 >>