人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋バカにしているのか!!

ちょっと前たむけんの店の話書きました

今度は小倉優子まで大阪で焼肉屋をやるらしい

簡単にできる仕事でないし、日々自分もマダマダ勉強中なのに

チェーン店とのコラボらしいがなめている

自分もだから焼肉屋さんの仕事は簡単だからいいねとちょくちょく言われる

メチャ腹がたつ033.gif

屋号も 赤だれ焼肉 小倉優子

メニューの一部  ゆうこりんカルビ&ロース定食・コリン丼・ゆうこりんカルビカレー

メニューもふざけているな!!

店にちょくちょくゆうこりんは入るらしい

絶対はやってしまうよな008.gif

世の中おかしいよな

by saladman | 2008-03-13 08:29 | 日常 | Trackback | Comments(11)

Commented by 仔鹿リナ at 2008-03-13 09:34 x
雑誌もそうですがブームがおこると飽和状態になって
ブームが去ると、本物だけが残ります。
最後には焼肉さらだだけが残りますって!
大丈夫大丈夫(*´∀`*) n
Commented by saladman at 2008-03-13 09:40
仔鹿リナ さんへ
本物理解してほしいですね
日々努力は怠りませんよ
Commented by 菊りん at 2008-03-13 10:08 x
紳助さんの番組に、たむけんさんが出てて
簡単に儲かるように言ってますけど、
僕は鍼灸師なので、食べ物は素人ですが、
職人は裏では、血と汗を流していると思います。
さらださんは、間違いなく本物の職人だと思うので、
大丈夫ですよ。ゆうこりんのタレントの知名度だけでは
やっていけないと思います。
Commented by Qoo at 2008-03-13 12:02 x
流行る店=旨い店とは限りませんからww

同じ土俵で考えない方が良いっすよん♪♪
Commented by saladman at 2008-03-13 13:56
菊りんさんへ
ちょっとTVでの彼の発言は問題がある部分もありますね
皆凄く日々勉強し続けているのに残念です
Qooさんへ
自分もそれでよく迷いますね
基本コツコツしかできないのですが
Commented by an at 2008-03-13 17:23 x
たむけんの店は流行ってますよ。しかし美味しくない。
とりあえず1度は行きますが、2度目はないかな?
確かに安いし、芸人の名前がついたメニューもあって子どもには楽しめるけど、大人はどうかな。
今や空前のお笑いブーム。これがされば彼の店も・・・・
Commented by kuni at 2008-03-13 20:48 x
ゆうこりんが来るなら、私も行ってみたいと思う!(笑)
こういう人が全国から来店するなら、一見さんで半年ぐらいは流行るんちゃう?

しかし、商売をなめてるな・・・
Commented by 村井 at 2008-03-14 00:00 x
話題と物珍しさで、最初ははやるでしょうが、その後は・・・
いいんじゃないですか?流行らなくなれば止めるだけですから・・・
所詮、愛着なんかないでしょうからね。
悔しかったら、25周年記念とかやってみなって感じですね!フン!
私は、日々前進中!
以上!会議疲れの酔っ払った村井です。
Commented by saladman at 2008-03-14 00:18
anさんへ
基本なめていますね
真面目にやっている飲食店はうかばれません
kuniさんへ
何でもありかな芸能界?
村井さんへ
本当に自営業だとそう思いますが!!
Commented by mekkihunter at 2008-03-14 15:42 x
Qooさんに激しく同意。
流行る店=旨い店とは限りませんから。

真面目にやってるところが最後は勝ちます。
Commented by saladman at 2008-03-14 23:16
mekkihunterさんへ
自信はないですが頑張ります

<< 焼酎もちゃんと仕入れています 時代は変ったんですね >>