人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなしきれない

今年も年始に一日に絶対こなすこと決めてきっちり一年過ごすつもりでいましたがぎりぎりでこなしきれていることもありますができきれないことも出てきています

多分仕事の集客が大波小波が大きくなりすぎてスタッフを絞ったのも原因の一つかもしれませんね

マラソン・スイム・筋トレ・お店休まず営業はこなしきっていますが、内容は結構ずさんです

今年は、本気で事業を始めようと思っていてとっくに段取りかけないといけなかったのにまだ白紙の状態

人生的にも転機の年だと明らかに思っていますので自分自身のもっと鞭打って頑張らないといけません

もしかして、自分の持って生まれた能力の限界がこんなもんなのかもしれませんが・・・

昨日も送迎のTELありましたが時間が自分が合わせれず申し訳ないことしました

再度連絡すると言っておみえになりましたので昨日TELなかったので心配です

日中は買出しに出ていませんが夕方からは連絡取れますのでブログ見ていましたらよろしくお願いしますね

自分が一人しかいないのが本当に嘆かわしいです007.gif

by saladman | 2008-03-18 08:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by チャーリー at 2008-03-18 11:49 x
タイミング、中々難しい問題。
僕は偶発的にスルーしてしまった事が多々あります。おのずとクレーム処理なりますが、そこからがチャンス♪
Commented by saladman at 2008-03-18 12:22
チャーリー さんへ
まわし方が美味くここ最近なんでもいきません

<< 高くても買わざるえません 久々に見た!!変態!! >>