人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日リハビリです

店自体は暇だったのですが自分は至って忙しく色々な食材の原料が上がっているし来月もまた上がりそうな食材に関しての対応

相場に応じて値上げするのはしかたがないことかもしれませんが自分はこらえれるものはこらえたいと思っています

正しいか正しくないかは自分には全くわからないのですが自分の努力によって値上げを少しでも遅くすることも大事かな?と思っては店を営業しています

仕入れに関してはいろんな意味で今まで以上にシビアに細かくなっています

こんなことばっかりやっているので時間とちょっとでかけて商談するので時間が全く取れません

でも今日からはリハビリには行こうと思っています

時間がどれくらいとられるのか不安ですが今朝ちょっと寒いとさらに足の稼動に時間がかかるので治療せざるをえません

午後からですが不安と期待とが今いっぱいです

by saladman | 2008-03-25 08:19 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by チャーリー at 2008-03-25 11:01 x
タイミングが悪いときはありますよねー。
昨日のクライアント様突然上京してきて来社(驚
「暇だから遊びに来た!」と(驚
唖然として上司と顔を見合わせてしまいました。。。
Commented by saladman at 2008-03-25 12:03
チャーリーさんへ
本当にタイミングは大事ですね
今年は正念場です

<< 凄く悔やまれます かなり重症です >>