人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ新年度

もう明日1日で3月も終わりいよいよ新年度になりますね
就職・進学・転勤などさまざまに生活環境変られる方多いと思います

自分も子供がいよいよ中学生になり多少の変化は感じとれます
自分自身は?というとただ日々スケジュール通りに代わり映えのない日々をこつこつ歩んでいます

自分自身見た目は豪快そうなのですがとっても繊細で気が小さいので1日・1週間・1ヶ月・1年一生事細かに人生プランを持っていないと駄目でそれを目標にこなしていかないといけないといけなくて余裕がない
自分でもよく理解していますが冒険心が全くないのでよく詰まります

子供の見本にとてもなれる父親でもないのは十二分に理解しているので新年度はもう少し自分を見つけれるように新たな目標を本気で立てて行動も起したい!
デモ出来ないかもしれない

“何の為に生きてるか”とか“何が楽しみ”とよくお客さんも親からもよく聞かれます
仕事しないと不安だし、遊びに行ったりするとさらに不安もっと不安になります

ちょっとわかりにくいかもしれませんね
周りは一緒に行動すると疲れるみたいです

でもそれ以上に自分は疲れています
くだらない愚痴日記になりましたが、今日も寝坊したので追い込んですっきりスケジュールこなしきります

まとまりなくすいません・・・

by saladman | 2008-03-30 08:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by チャーリー at 2008-03-30 21:24 x
大将はお仕事が好きなんだと思いますが?
真面目にコツコツされていらっしゃるご様子、頭が下がります。
こちらは、娘が来年受験ですし、直ぐ上の上司が二名も転勤で慌ただしかったですが何とかクリア出来そうです。大将のご姿勢を見習って気合い入れて新年度をのりきろうと思ってます!
Commented by saladman at 2008-03-31 01:06
チャーリーさんへ
仕事好きなのかは自分でよくわからないですね
自分こそチャーリーさん見習わないといけませんよ

<< 男の約束 間にあわない >>