人気ブログランキング |

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド3日目   kalbarri~hamelin pool ~

まずは、キャラパー近くの海に行きました。「うわぁ~~!最悪~~(*_*)!!」
波が来ているのにも気づかず写真を撮っていた私は、足ずぶ濡れ・・・。
 その後、カルバリーNPへ。
海岸沿いにあるマッシュルームの形をしたmushroom rock。 海蝕でむき出しになった砂岩の地層のrainbow valley.。 絶景のeagle gorge。他にもshell houseなどのポイント地点を見て周りました。
hawks headに着いたら、日本人のおばちゃん達の観光客に話しかけられ、いろいろとお話させていただきました。しかも名古屋から来ている方達だったので、共通の話もでき楽しかったです。でもやっぱり日本人のおばちゃんpowerには4人とも圧倒されてしまいました(^_^;)。
 そして、次の場所へ移動しかけて数分、「あっ!しまったぁ~!!」
朝に海で靴が濡れてしまったので、ちょっとでも乾かそうと車を止めている間は、靴を車の上に乗せていたのです。それをさっきの場所のから移動する時、しまうのをすっかり忘れてしまったのです。
ちょっと戻りかけたら一足、そのちょっと先にも一足と悲しそうに転がっていました。でも早く気づいてよかったぁ~。山を登ったり歩いたりすることが多いのでスニーカーじゃないときついんですよねぇ~(>_<)。みんなにも迷惑や心配をかけながらも、とりあえず一安心。
NPを周ってから、この日はハメリンプールという町で宿泊。
 夜、写真の話になり、免許証を見せ合ったら、そのうちの一人がすっごく面白くてみんなで大笑いしたりして(笑ってごめんね。でも・・・。)夜を過ごしていました。
 私のおっちょこちょいな性格でハプニングもありましたが、この日も楽しい1日が過ごせました。
a0042271_844044.jpg
a0042271_85682.jpg
a0042271_8221038.jpg


a0042271_8291543.jpg
a0042271_8295082.jpg


上左:mushuroom rock。遠目で見れば確かにマッシュルーム形に見えました。
上真ん中:rainbow valley。  上右:shell house。
下左:nature window。the roopに行くトレッキングルート入り口にあります。
下右:hawk’s headでおばちゃんにとってもらった一枚。

by saladman | 2008-04-06 08:46 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://saladman.exblog.jp/tb/6978338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1㌧ぱぱ at 2008-04-08 17:14 x
naturewindow懐かしすぎです!
いいなあ・・・いいなあ・・・
Commented by のも at 2008-04-10 00:49 x
1㌧ぱぱさん
私もこの日記を書きながら、いつもタイムスリップしちゃってます。
この大自然の中に戻りたいです・・・!!

<< 誕生日 奇食が流行る? >>