人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介

自分の店は判りにくい場所にあるので紹介がないとまず一見さんがいない

紹介_a0042271_1112196.jpg昨日最初から感じよく会釈して入ってきてくださったお客さんがいました

注文を取る時紹介とのこと

スタッフにいろいろ聞いていました

皆さんもメニュー気軽に聞いていただくと意外とヒットメニューにさらだは当たるかもしれませんね

お客さんも食べたいメニュー食べきれなかったみたい

またお待ちしていますね

by saladman | 2008-04-07 11:12 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by landysekido2004 at 2008-04-13 14:38 x
紹介のところで子供の写真をだしてもらった親のほうです。
近くにおいしい焼肉やサンがあったのに今まで知らなかったなんて
SHOCK!!!
名所にしたいので、ぜひずっとお店つずけてください。
Commented by saladman at 2008-04-13 15:05
landysekido2004さんへ
ありがとうございます
場所がどうしても?なので・・・
今後ともよろしくお願いします

<< 友の会 一番大変だった業態のお疲れ様会 >>