人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド5日目  carnarvon~Coral bay ~


           057.gif002.gif057.gif
夜中に雨が降り、私とひろえちゃんの干しておいた洗濯物がずぶ濡れに…最悪でした(;_;)
この日はコーラルベイに向かいました。到着した時にはすごい雨。
ビーチにも行けないし、「次に移動する?それともここで1泊する?」
ってことになったんだけど、たけちゃんの強い要望により泊まることに。

雨もひどい中テントも大変なので、この日はちょっとリッチに
コテージのようなキャラバンを借りました。
すごく綺麗な部屋。それだけでも嬉しかったけど、
何よりもベットを見ただけでみんなテンションUP↑↑
テントではスポンジマットの上に寝袋のみだから、
ベットで寝れることはすごく贅沢に感じてしまうのです。 
外にいっても何もできないので、部屋でそれぞれ好きなことをして過ごしていました。

 すると、たけちゃんが初めて「今日は俺が夕飯作ろうか?」って言ってくれたから
「うん!作って~♪」ってお言葉に甘え作ってもらいました。
けいすけくんも手伝い、パスタを作ってくれたんだけど、おいしかったですよ。
男の子達も多少なりともみんな自炊してるから、結構上手に作るんですよね。
            030.gif062.gif
気がつけば雨も止み、私はある人に電話を掛けました。
その電話をかけたことにより、みんなのところに戻るのがちょっと辛くて、
一人で考えたいこともあり、私は暗闇の中ただただ海を見つめていました・・・。

by saladman | 2008-04-24 09:20 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< G.W.に真価が問われる? お肉に対する消費者の捕らえ方が... >>