人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは伝わっている

今朝寝坊はしましたが、何とか追い込み中

結構仕込みました

昨日仕事終わってスタッフと雑談ミーティング

気持ちは一緒

テンション自分もあげてきました

頑張るぞ!!!

by saladman | 2008-06-01 06:34 | イベント | Trackback | Comments(5)

Commented by きむ♪ at 2008-06-01 06:51 x
朝早くから ご苦労様です。

最高の1日になりますよう
心から祈っています。

Commented by saladman at 2008-06-01 07:16
昨日は1時30分まで段取り予定を立て今朝3時起床予定が起きれず3時40分起床で追い込んで仕事しています
テンションは上がっています
ご心配かけました
Commented by ダイシ at 2008-06-01 09:40 x
今朝はどーもです☆すごいね。聞いてびっくりしたよ☆
大変だけど頑張って♪楽しいだろうなぁ☆

Commented by チャーリー at 2008-06-01 10:36 x
おはよう御座います。いよいよですね!!
今回も午後から予定があり参加出来ませんが、盛大に皆さん楽しまれると思います。後ほどの日記を楽しみにしております。
Commented by saladman at 2008-06-02 00:30
ダイシさんへ
ドタキャンもありましたがかなり盛り上がりましたよ
チャーリーさんへ
アップちょっとすぐできるかわかりませんが楽しみにしていてくださいね

<< 昨日はありがとうございました 全力を尽くす >>