人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日 玉砕しました!

人が少ない という言い訳にしか聞こえない言葉を何回発しただろうか??

大将としての力量がないのは明らかだった

父の日 玉砕しました!_a0042271_762962.jpgせっかく、父の日のお祝いらしいお客さんたくさん来ていただいたのですが昨日に続き同時にお客さんも重なりスタッフもベスト以上の頑張りでしてくれたのですがきちんと流すには程遠い状態でした

仲良しの森さんにまで運んでいただいたり伊藤さんは気を使っていただき長いことご注文を待っていてくださいました

最低です

本気に死にたくなりました

努力では補えないことがあるって本当に痛感しました

帰り際、全てのお客さんに“美味しかったよ!頑張ってね!また来るからね!!!”と言われ仕事はねてから経理している時なぜか涙が止まりませんでした

悔し涙・嬉しかったからの涙か理屈ではわからずほほを伝い続けました

人も一生懸命探しますし今日からまた心リセットしてかかっています

ずうずうしいですが、韓国天然石焼肉さらだともども応援してください

話は変りますますが、父の日のファミリーでのご来店の写真を撮ってファイルしようと思っていたのですが余裕がなく写真は撮れませんでした

最後に残っていた柳川さんに何とか1枚だけお願いしてパチリ!!

娘さんから誘われて、上機嫌の柳川さんでした

いつもありがとうございます

by saladman | 2008-06-16 07:03 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2008-06-16 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アゲハ at 2008-06-16 16:31 x
昨日はこちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。 写真載せていただき嬉しいです!

昨日の芋リキュールおいしかったので一本頼みたいんですがお願いできますか?
Commented by がちゃぴん♪ at 2008-06-16 20:09 x
さらだファンは大将の気持ちも頑張りも応援してるから
きっと文句なんてないですよ!!

人材がいないとパニックしてしまいますが、頑張ってください♪
Commented by saladman at 2008-06-17 00:46
アゲハさんへ
ありがとうございました
了解しました
がちゃぴん♪さんへ
ほっとするコメントありがとうございます
何とかのり切りますね

<< 絶体絶命なのかも? 緊急!! >>