人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が変りました??

昨日看板でお世話になっている有留君が7月からメニュー改正の為看板を直しに夜来てくださいました

義理堅いのでちゃんと日日あわせてくれたみたい

しかもご飲食まで恐縮です

お付き合いははや10年くらいでしょうか?

引っ越して店から遠くなっても忘れず食べに来てくれます

昨日は申し訳なかったですが・・・・

ブログ・MIXIしてること知らなかったみたいでさっそく写真いただきました

色々昔の話もし楽しい時間過ごさせていただきました

本当にありがとうございます

焼肉ライブ参加できず悔やんでみえましたが今度の、

生ビールセミナーは参加の予約お受けしました

たまたま、樽生ビールのPOP看板あったので持って頂いて撮影していただきました

看板やさんに看板持たせて?というのもいいかな??

看板作りたい方はどうぞ当店に連絡を(笑)

それもそうなんですが、びっくりしたのは知らなかったのですが名刺頂いたら名字が違う???

嫁さんの名字にいろんな事情がありなったらしい

色々人生ありますね

最後にお礼を言って名前を呼んだのですが10年らいのくせで旧姓で呼んでしまいいました

今度は“いらっしゃい三品さん”とお迎えますよ!!

名前が変りました??_a0042271_8111943.jpg

by saladman | 2008-07-01 08:07 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by 三品 at 2008-07-01 12:07 x
昨日はごちそうさまでした^^
名前は旧姓でも、気にしないですよ^^
ひでは有留の方が馴染んでますので・・・(汗)
Commented by saladman at 2008-07-01 12:34
三品さんへ
早速返信ありがとうございました
いつまでも仲が良いのが何よりですね

<< もういっちょ!! おめでとう!!! >>