人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝6時30分に

もう駐車場にお客さんの車があります

昨日電話があり、Hさんのグループの車です

早朝よりゴルフに行かれるので車お預かりして乗り合わせて行かれました

自分は仕込み中でした

営業時間、Hさん16時ぐらいにお帰りの予定らしいので営業時間早めないといけません

スケジュールこなしきれるかな?

今日は嫁さんお休みなので一人でかなり頑張らないと

一人でなくても頑張りますが


そんじゃ!!

マラソンに行ってきます!!!

見かけたら頑張れ!と声掛けてください

by saladman | 2008-07-02 07:53 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(4)

Commented by チャーリー at 2008-07-03 10:17 x
打ち合わせ待ちなのでぱそを開けてます。
大将!10キロがノルマですか?(驚)
僕は一週間に一度数キロ走る位です。。
めたぼだといわれますので最近は昼はそばのみにしてます。
重くて、体の切れがわるいです。。。
Commented by saladman at 2008-07-03 15:55
チャーリー さんへ
10キロがノルマですよ
でも、チャーリーさんの足一度拝見させていただきましたがすごかったですよ
Commented by チャーリー at 2008-07-06 15:49 x
お疲れ様です。ご覧になられましたっけ?(汗)
競輪選手みたいでしょう?(汗)
今日は時間があれば少し走ろうかと思ってます!
10キロはどのくらいで走るのですか?
Commented by saladman at 2008-07-07 06:41
チャーリーさんへ
見ましたよ
だいたい1時間弱で・・・
ダンベル持って走っていますのであるいみ変質者ですよ

<< ワーホリ生活 Australi... 情けない!! >>