人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のご来店

昨日とは思っていなかったので正直びっくりしました

駐車場が厨房から見えるので2人歩いてくる

見覚えがある

初のご来店_a0042271_74224.jpgN先生です

いつもお世話になっています

自分がリハビリしていただいてる先生です

リハビリ中いろんなお話していて前から一度お店ご来店するとお聞きしていましたので昨日とは思いもよりませんでした

基本うんちくたれの自分ですので、想像と違っていませんでしたか心配です

想像以上ならいいのですが以下では困りますが・・・

N先生にはイベントの企画の話もあり下見の用事もあってイベントOKが決定しました

このイベントもかなり楽しみです!!

その歓びが覚めていない時にメールボックスを開けたらまたイベントOKのメールが

2つもイベント企画決定です!!!

後日詳細は打ち合わせのうえ発表しますのでよろしくお願いします

まずは、7月13日(日)のお客様生ビールセミナーも成功させたいので参加したい方メール・お電話お待ちしています

by saladman | 2008-07-03 07:00 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by 十六夜幻之丞 at 2008-07-03 08:33 x
 ゆうべは御馳走様でした。
 大将を見習ってウンチクなど…
 相手をもてなす為、走り回って準備するから、馳走なわけでして…敬意を表し御馳走様と挨拶します。
 大将の気概が伝わる御馳走でした。
 また抱えてるビンが良いじゃないですか。私の芸名が十六夜幻之丞、となりの嫁が如月尚。月に因む二人にピッタリ。
 また、うかがいます。
 今度は何にすっかなぁ…
Commented by saladman at 2008-07-03 15:52
十六夜幻之丞さんへ
予告なしでしたのでびっくりしました
初さらだいかがでしたでしょうか?
また、お待ちしています

<< TV報道どおり ワーホリ生活 Australi... >>