人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV報道どおり

日経読んでもTVでも立地によってかなり今回のガソリン価格の上昇・物価の上昇によってかなりへこんだみたい

当店さらだもそんな状態になっています

平日、会社帰りがないのは飲酒の関係からですがさらにというより全くなくなりました

家族でのご飲食も土日に集中して平日は全くない状況です

電話もここ最近よくなりますが、日曜の予約の電話ばっかり

平日助けてください(かなり本音)

土日は時間外・もしくは早い時間しか基本予約賜れませんが平日はオールOKですよ

ガソリン代が高くなったとしてもうちまでそこまでプラスの燃料費がプラスされませんよ

郊外店に食べに行くとメチャメチャ余分にお金かかるように聞こえる報道も問題ありますね

お値打ち感は食べていただければわかると思います

今日金曜も予約お待ちしていますのでよかったら電話0586-68-6600までご連絡下さい062.gif

by saladman | 2008-07-04 07:49 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< はじめて新車購入しました 初のご来店 >>