人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて新車購入しました

はじめて新車購入しました_a0042271_14422922.jpg


車ではありません

スクーターです!!

過去スクーター購入したことがないのですが、普段ちょこ乗りしか車しないうえ1BOXカーの為ガソリン代がかなりかかっていました

天気のいい日は、こちらで出かけます

単車で事故って1年たっていませんが安全運転しますね

今朝からいい天気で乗って見ましたが結構走るのでびっくりしました!!

飯野さんありがとうです!!!

by saladman | 2008-07-04 14:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by まい at 2008-07-04 19:13 x
実は私も結婚を機に車購入しようと、今ディーラーめぐりしてます。
スズキのラパンか、カローラのパッソ...。
軽のほうが維持費は楽ですけどね~。
スクーターは自動車学校以来乗ってないので怖いです。
何かオススメの車ありましたら教えてください☆
Commented by saladman at 2008-07-05 00:32
まいさんへ
車とかあんまり詳しくないですが明きから小型のハイブリッド車でるみたいですのであわてないほうがいいと思いますよ

<< なれるまでが大変です TV報道どおり >>