人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なれるまでが大変です

雨が降るたび、日々暑くなって死にそうです

暑いのも寒いのも嫌いなわがままな自分です

早く起きるので早くマラソンに行けば楽なのに最低限の仕事こなして新聞読んでからでないと走る気になりません

ある意味効率悪いのですがこだわりを優先してしまう

マラソン後、昨日もかなりの脱水症状

何せマラソン時間はそこまで高くはなかったとは思いますが昨日の最高温度30度は超えていました

今日は33度予想

もう、多分30度超えていそう

このブログ書き終えた後マラソンに出かけます

死ぬ気で完走しますよ

応援も日々お待ちしています

自分見つけて声掛けてくださった方、今日・明日ご来店のお客さんソフトドリンク1杯サービスしますね

by saladman | 2008-07-05 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< ここ最近不増えています はじめて新車購入しました >>